Bateau mouche

カテゴリ:ともだちのこと( 1 )




うっ・・・ポッキーの日

大学時代の親友Tくん&Mくんからそれぞれ別件でメールが届く。

TくんとMくんはダブルスを組ませたら先輩も驚くほどのミラクルショットをだす不思議なコンビ。
そして、Tくんは人生のミラクルショットを・・・。
11月11日に結婚式かぁ。・・・って11月11日!!! 


わたしは日本にいるのか!?

セーヌ川ではなく、ヴェニスの運河を水上タクシーで飛ばしているんじゃないか?


今度の仏検はイタリア⇒パリへ大急ぎで行って受験することになっちゃったりぃ♪なぁんて
のんきに考えている場合じゃなかったよー。Tくんは、入試~学科~サークル~ゼミまで
ずーっと一緒だった親友。「男女の間に友情はない」っていうけど、それが存在することを
証明してくれた人。いつかの年賀状に、

「日本一ざっくばらんに話せる女友達でいてください」

って書いて送ってくれたときは、本当にウレシカッタヨー。
そんなTくんの結婚式にはぜったいぜったい参列したいよー。

そいうえば、前に仕事と親友の結婚式が重なってしまった先輩が、
悩んで、悩んで、結局親友の結婚式を選んだ時、周りの人たちはシブい顔してて、
でもわたしは“ヒトとして間違ってないよ!”ってココロの中で応援してたり。。

それにしても、まさに同じ状況が自分に降りかかろうとは・・・。

問題がまたひとつ増えちゃたよぉ(/_;)
[PR]



by citronciiron | 2006-08-21 23:46 | ともだちのこと

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧