Bateau mouche

カテゴリ:お買い物( 2 )




一目ボレ②

今回の下見旅行、食料品以外のお買い物といえばフランス語の辞書しか買わなかったなぁ、とパリ⇒チューリッヒ行きの機内でボンヤリ。そして、チューリッヒについてからもボンヤリ・・・。

時間もあるしプラプラしよーって思い立ち寄った空港内のセレクトショップ(?)で見つけちゃったのよね~♪去年あたりからずーっと欲しかったロング丈のダウンコート☆
Max Maraの新作で一週間前に入荷したばかりというこのコート。価格がスイスフランで表示されていたからイマイチいくらか分からなくって、ユーロと円ではじいてもらったところ、どう考えても普通じゃあり得ない価格。とはいえ、コートにしては、なのでやっぱり冷静になろうと自分に言い聞かせて、お店のマダムにお取り置きを依頼。空港でお取り置きをお願いしたのは初めてです。

ウロウロしたりトイレにいったりして気持ちを落ち着かせること10分間。
ついに決心。

マダムのところへ行き、それでもやっぱりドキドキしているのでもう一度念のために試着。
この軽さはきっと忘れられないモノになると思って買っちゃいました♪♪
あったかいし、色も欲しかった色だし、形もすっごくキレイなの~☆
いまから冬が楽しみでならないわ♡→ܫ←♡
c0091655_23687.jpg

[PR]



by citronciiron | 2006-09-10 22:44 | お買い物

一目惚れ♡

またまたバッグ買っちゃいました。
いつものあのお店へふら~って立ち寄ったのが運命の出会い、、っていうのは言いすぎだけど。

あまり見慣れないブルーの色は、今までに買った事ない色・ないタイプ。
最近たっぷり入る色気のないバッグばっかりだったから、「これは買うしかない!」と決断。

・・・と、90%購入でココロを決めたんだけど、衝動買いは控えようと思っていたので、
一晩考えてそれでも欲しかったら買おう、と後ろ髪惹かれつつ帰宅。

そしてそして、やっぱり購入と思って翌日お店に行くと、色違いのホワイトしかない。( ̄□ ̄;)
しかも色が違うだけ名なのに、かなりイマイチなホワイト・・・。がっくし。

なくなってしまうと余計に欲しくなる。っというわけでお取り寄せ作戦に変更。
で、運良く他店から2日で入荷されたので本日取りに行ってきました。

そこで知ったんだけど、“お取り寄せ=100%購入宣言”なのね。
「買います!」って宣言する前に電卓たたかれてびっくりしちゃったんだけど、
逆の立場で考えてみたら、取り寄せまでしたくせに「買わねーのかよ!」だわね。

ま、そういうわけで今回はお目当てのバッグを買えたのです。
でもなんかねー、石橋を叩きすぎるこの性格、イイヒトとの出会いでもやってるよね、ワタクシ。
バッグの購入で、人生を反省するのでした。
今週末から始まる秋季リーグ、相手チームの動きをしっかり読んで楽しまなくっちゃ(→ܫ←)♡

c0091655_2110128.jpg
[PR]



by citronciiron | 2006-08-23 21:05 | お買い物

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧