Bateau mouche

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




KING

マイケルジャクソンの『THIS IS IT』観てきました。
公開から3週間以上経ってるのに、土曜の夕方だったせいかほぼ満席。
最初のダンサーのオーディションのシーンで早くも心がじーんとしてしまい、最後はみんなと一緒に拍手!
1つのコンサートまでに、これだけのレッスンとリハーサルをしてるのかぁと、想像以上でびっくり。マイケルのこだわりもさることながら、まわりのスタッフが素晴らしいこと!

すっかり感動して家に帰ると、今週は仕事でおこもり中のS。
『何観てきたのー?』と聞かれたので、ムーンウォークをするも、、、

『?』

つづいてスリラーで踊るものの、、、

『???』

これまた伝わってない様子。
仕方なく、『マイケル観てきた。ムーンウォーク、これ分かんない??』と聞くと、


『パンダのマネしてるのかと思ったよ~。後退りパンダ♪』



頭の中を流れていた"Beat it"が止まった瞬間。ヒ…ヒドいよぉ。。


なにはともあれ、特にこの映画はエンドロールの最後までちゃんと観るべし。
フランス人は9割がエンドロールが始まると立ち上がるので迷惑で仕方ないけど、残った1割のみなさんとじっくり楽しみました♪
[PR]



by citronciiron | 2009-11-21 00:28 | Paris<週末>

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧