人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bateau mouche

体内時計

体内時計_c0091655_21454256.jpg


*プルコギ
*人参・ブロッコリーの茹でたもの
*2色パプリカのグリル
*卵焼き
*さつま揚げのピリカラ煮

メインだけ変化したラインナップ。
プルコギは前日にお肉と玉ねぎを細切りにして、ソースでマリネして
寝かしておいたものを、朝マッシュルームと一緒に炒めて完成。

サマータイム開始後、この1時間の差になかなか慣れない。
規則正しくない生活をしている人には、どうってことないんだろうけど、
私みたいに、起きる時間と朝・昼ごはんの時間がぴっちり決まっている人にとっては、
この1時間のずれをあわせるのも1週間くらいかかります。
日本との時差ボケを修正するのに3週間かかってるからね。

というわけで、お弁当作りの時短ワザを研究中。



by citronciiron | 2011-03-29 21:42 | Paris<生活>

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧