人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bateau mouche

意外なリクエスト

意外なリクエスト_c0091655_042528.jpg

腰の調子もかなり良くなり、普通の速度で歩けるようになりました。

*豚と玉ねぎのコチュジャンソース焼き
*さつま揚げの煮物
*パプリカ2種
*ゆで卵

豚は前日からコチュジャンソースにからめておいて、朝焼くだけに。
ゴマの葉で彩りも。卵焼きもイメチェン、ゆで卵で。
何かが足りない、というSさん。腰痛なので、許しておくれ。

さて、今日の晩御飯。Sから『鍋』のリクエストが。
6月に入ってからも涼しいパリとはいえ、お日様が22時半まで沈まない時に、鍋?
準備する前に、もう一度希望を確認したところ、「その質問はなぜ?」とマジメに返されてしまった。おもちも入れて、かなり満足そうなSさん。鍋=冬と、決め付けてはいかんね。



by citronciiron | 2011-06-23 00:02 | Paris<食べ物>

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧