人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bateau mouche

気がつけば・・・

前回の更新から1年4ヶ月!

お弁当の記録ばかり。とうとうネタが尽きた?

・・・ではなく、

平日は仕事→夕ご飯を作ったら体力off

週末はゆっくり起きた後、友達と遊んで→夜は当然体力off

と、家ではブログの更新どころか、PCが閉じたままの生活でした。
おかげで、視力は相変わらず裸眼で良く見えます。

そんなで、気にはなっていたけど放置していたブログ、
今回、妊娠を気に再開しようと思います。記録を兼ねて。
妊娠初期、安定期に入るまではなかなか周りに公表したくなかったものだから、
ひたすらネットでブログを検索しては、参考にして、時には精神的にもとても助かったので、わたしの記録が、同じような境遇の人のお役に立てれば、と。

・・・いや、むしろ自分のための備忘録の要素が強い。
なにせ、検診に行く度に反省点ばかり。

現在8ヶ月目(日本でいうと9ヶ月目)。
初回の検診まで振り返って、ちょこちょこ記録アップします。
もちろん、パリの様子も合わせて。



by citronciiron | 2012-10-26 18:42 | Paris<生活>

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧