人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bateau mouche

ナタデココ

Sのダイエットのために、寒天ゼリーを食後のデザートに作ってみたところ、予想以上に気に入っている様子。これまで、フルーツの缶詰+グレープフルーツやオレンジを試したんだけど、彼が1番好きなのはナタデココ入り。先日中華スーパーで購入した2瓶はあっという間に使ってしまったので、ナタデココのために外出することに。。でも、前回寄ったスーパーは日曜日は午前中のみの営業。すでに12時だったので、ダメもとで午後も空いているスーパーに行こう!ということで、シャワーを浴びはじめたものの、前日のハイパースーパー疲れか、ちょっと横になって休憩。が、3時間後には叩き起こされ、強制的に中華街へ。

結局、ナタデココは売ってなくって、かわりにライチとランブータンを購入。ライチはとってもみずみずしくって、当たりでした。レユニオン産。60個くらい入っていて8,99ユーロ。ランブータンはSが好きなので、12個で9ユーロとちょっとお高めだけど、今日は購入OKしました。
ナタデココ_c0091655_2231859.jpg


買い物後、中華街に住んでいるJ&JOと1時間弱カフェでお茶もできて、結果的にはよい外出に。2人とはかれこれ1ヶ月会ってなかったので、久々におしゃべりできて楽しかった☆次回会う時は病室かな?



by citronciiron | 2012-12-02 02:59 | Paris<食べ物>

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧