人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bateau mouche

1ヶ月目の感激☆

ホームステイ先でお世話になる生活も1ヶ月が過ぎましたが、今日感激の出来事が!なんと、1歳半のLucちゃんが“ちぃおー”とわたしの名前を呼んでくれましたー♪♪ただでさえフランス人には発音の難しいわたしの名前を、まだほとんどおしゃべりのできないLucちゃんが呼んでくれたこの感激。しかも、2階にいるわたしを大声で呼んでくれました。嬉しくって『はーい』と返事をして降りていくと、“ココ”と指差して横に座るように指示されました。『一緒に遊ぼう~』ってことだったのですが、それからは“ちぃおー、ちぃおー”を連呼。たまに『んっ?いまの言いたかっただけ?』という時もあったり。でも、本当にかわいい。

この天使のようなLucちゃん。次の日には楳図かずおの“まことちゃん”のような髪形になってしまう事を、このときは誰も予想していないのでした。

☆まことちゃん↓
http://umezz.com/jp/index.html



by citronciiron | 2007-02-04 00:15 | Tours

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧