人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bateau mouche

ballon

ballon_c0091655_5355725.jpgウフフフフ・・・♪♪
とうとう買っちゃいました。バランスポール。先週から4件ほどお店を覘いてみたのですが、結局バランスボールを置いているのはリパブリックのGO SPORTSだけだったので、振り出しに戻るかたちで再度来店。が、驚いたことに、先週あった直径65cmのものはすべて売り切れで、先週在庫になかった75cmのものが一点だけ残っている状態。このボールがそこまで売れているとは思いもしなかったのですが、希望通りのシルバーがその最後の一点だったので、即購入。

その後、このボールを勧めてくれたAsakoちゃんと13区の中華街で合流して、中華スーパーでお買い物をしてから夕食に。本当はフォーのお店に行く予定だったのが、スーパー近くにあるお店に惹かれて予定変更。これがホント正解で、汁麺から焼きそば、お粥など種類が豊富で、安くておいしい!周りの人の何人かが頼んでいた汁なしの麺に、牛骨スープのついたものがとってもおいしそうだったんだけど、メニューの漢字をみても、フランス語をみてもそれに当てはまるメニューがなく、謎は深まるばかり。聞けば早いんだけど、あえて何回か通って推理して当てようというとこになりました。さて、正解までどれくらいかかることやら・・・。



by citronciiron | 2007-08-07 05:30 | Paris<生活>

隅田川からセーヌへやってきた日記
by citronciiron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧